無事にクリスマス終わる | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

メリークリスマスサンタ

今年も無事に終わりました!

明日にはもうツリーを片付けなきゃ爆笑


22日は会社の忘年会でした。


どれも美味しかったと言いたいけれど、どうしても最後のお肉は苦手でした無気力

ラムチョップってやつかなぁ。


お土産にいただいたワインをGoogleレンズで調べてたら値段も出てきちゃったわと夫に言ったら、どうやるのかと聞かれたのでイタズラ心で夫をレンズしたら2000円て表示されました爆笑

「ヒドイ!やっちゃいけないことした驚き

俺だってやってやる・・・

勝った♪アヤさん千円」

手痛い仕返しされました笑い泣き

イジワルしちゃダメですね〜。


23日は長男が遊びに来て、弟たちにクリスマスプレゼントと言って桃鉄買ってきてくれました。

ハル坊と約束してたそうです。

私も気になってたので嬉しいですにっこり

日曜日に兄弟4人でやってたけど、いい地理の勉強になりそうですね。

ゲームだけどナイスグッ


そう、土曜日の夜はピザを焼いたのですが、スーパーで買ったトマトがとってもいいトマトでした。

なぜこの時期に安くてこんなにいいトマトが?

真っ赤でハリがあってちょうどいい固さでした。

また売ってたらいいなー。

リンゴも大好きです。

今年のは高くて小さいけど、時々買って食べますニヤリ

見た目もカワイイし、味も匂いも好みですにっこり


それはそうと、今年はマックの福袋はハズれてしまいました。


明日は気を取り直して、明日から店頭販売のミスドの福袋を見てきますにやり