お買い物と新作布とバッグ途中 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

昼間は暑いくらいでしたが、とっても気持ちの良いお天気でしたねイチョウ

ハル坊が代休でお休みのため、一緒に休日を過ごしました。


と言っても夜練もあるのでガッツリお出掛けもできず。

スタバに行きたいと言うのでショッピングモールへお出かけしました。


とりあえず無印でスリッパを。

そろそろスリッパの必要な季節です。

私はどうせ3ヶ月くらいでスリッパをボロボロにしてしまうので、最近はUNIQLOスリッパでなく無印スリッパを愛用しています。

安いので。

もっと安いのもありますけど、やはり階段を何度も上り下りするので足にフィットするスリッパを履きたくて。

全てのスリッパを試したわけではありませんが、UNIQLOと無印のスリッパは走れそうなくらい足にフィットするのでお気に入りですニコニコ

カーキは自分に。

グレーはこの夏から自分の部屋ができたコウくんへ買っていきました。


あとは野球の本が見たいと言うので書店へ。

Tポイントが貯まっていたので気になっていた右のミステリー本を買いました。

左の2冊は先週に長男が貸してくれたもの。

今、我が家で本を読むのは長男と私くらいなので、時々貸しっこしますにやり

さて、いつ読めるかなー本


先生の新作の布も届きました!

可愛らしいカラーとうさちゃん達照れ

何の作品に使おうかなぁ。。


講師科のヘクサゴンバッグも、やっと底がつくところまで出来ました。

なかなか手こずってますあせる

完成まであと少し!


さて、夜練と夕飯の支度をしなくては野球