本庄市・熊谷市(籠原)・深谷市のアパート・マンション情報ならリングス賃貸管理へ!埼玉県北部で管理物件数トップ。地域完全密着、エリアNo.1の皆様に喜ばれる 不動産会社を目指しています!真心サービスをお届けいたします!
こんにちは!採用担当の高橋です。今年もやってきました採用シーズン2018入社式が4月2日に終わり(´▽`) ホッとしたのもつかの間新人研修と同時進行で面接開始です。今年も沢山の学生さんとの出会いが楽しみです個別会社説明会の様子です
お久しぶりです。籠原店の浅見です。先日、社内行事でインディアカをやりました。毎年チームに分かれて競い合います。今年も例年以上白熱した試合展開となりました。翌日から、右半身が筋肉痛になり、日々の運動不足を露呈しました。これを機に運動をし、心身ともに健康な日々を送っていこうと決意した今日この頃です。