「AUTOBACS ASM YOKOHAMAチューニングセール春」

10%OFFでパーツを滑り込み注文してしまいました(^_^)
正確には明日の代金振込みで注文完了ですが・・・

ASM SREダンパー2WAYを注文しました!

って言いたかったのですが、
いかんせん私には高すぎて

買えません(T T)


比較的安いパーツを3点注文しましたので、
届いたら装着レポをしたいと思います。

もう付けてる方が多いと思いますが、
①コの字のアルミ棒
②熱いところに付ける象さん用の板
③走行中に緩んだら大変なところの緩み止め
の3点です。

積雪1メートルとはどういうことだ!

ここ一週間で約90センチの降雪。
昨日の陽気も束の間で、今日も雪が降って・・・。

早く3月らしい天気が来て欲しいものです!

夏タイヤで走れる路面が待ち遠しいなm<_λ_>m

本日メンタルクリニックを受診して来ました。
先週からの一週間は体調も戻りつつあり
順調に推移しています。

薬も1種類だけ止める事になりました。
このまま調子が戻る事を期待したいと思います。


早く春が来ないかな~。。。
サーキットを走りたくてうずうずしています!
ここ数日の大雪、地吹雪には参っていますが・・・。

※ホワイトアウト現象のときは本当に動けません!!