「決めました」「AUTOBACS ASM YOKOHAMAチューニングセール春」 10%OFFでパーツを滑り込み注文してしまいました(^_^) 正確には明日の代金振込みで注文完了ですが・・・ ASM SREダンパー2WAYを注文しました! って言いたかったのですが、 いかんせん私には高すぎて 買えません(T T) 比較的安いパーツを3点注文しましたので、 届いたら装着レポをしたいと思います。 もう付けてる方が多いと思いますが、 ①コの字のアルミ棒 ②熱いところに付ける象さん用の板 ③走行中に緩んだら大変なところの緩み止め の3点です。
3月だというのに・・・積雪1メートルとはどういうことだ! ここ一週間で約90センチの降雪。 昨日の陽気も束の間で、今日も雪が降って・・・。 早く3月らしい天気が来て欲しいものです! 夏タイヤで走れる路面が待ち遠しいなm<_λ_>m
今のところ順調本日メンタルクリニックを受診して来ました。 先週からの一週間は体調も戻りつつあり 順調に推移しています。 薬も1種類だけ止める事になりました。 このまま調子が戻る事を期待したいと思います。 早く春が来ないかな~。。。 サーキットを走りたくてうずうずしています! ここ数日の大雪、地吹雪には参っていますが・・・。 ※ホワイトアウト現象のときは本当に動けません!!