昨日、今日の暖気で雪解けが一気に進みました。

2日間で約20センチも溶けた(^_^)

幹線道路はアスファルトが完全に出ている!!
でも路肩には雪の山がまだまだ残っていますが・・・

春の足音が段々近くなってきた気がします(*^ ∧^*)

このペースだと今月末にはラジアルタイヤが履けるかも(^o^)

今日は私の誕生日ですp(^o^)q

この歳になるとお祝いなどありませんが
誕生日はやっぱり特別な日に感じてしまいます。

今日からの1年こそはいい年になるように祈りたいです!

病気が治りますように!楽しく充実した年になりますように!

エスちゃんには新しい車高調をプレゼントしてあげたい(^o^)
アミューズ脚がかなりヘタっているので
J'Sや国光、オーリンズDFVなどが候補ですが・・・
コストパフォーマンスの高い車高調はどれだろうか?

早く新しい脚でサーキットを走りたいなv(^O^)v♭♪

昨日、今日と比較的暖かくなり、

雪解けがかなり進みました(^-^)

日中に解けた雪で道路はザクザク状態です!
そして夜になると凍結して道路の状態は
非常に悪くなり、ちょっと幹線道路から外れると

下回りを氷で攻撃されています(T T)

一応、冬仕様の車高は

ノーマル車高より1センチUP

しているんですが・・・(>_<;)
たった1センチでは悪路に勝てません!
タイヤとフェンダーの隙間は異常なんですがね;(^.^);

でもあと1ヶ月ちょっとの辛抱で楽しい季節が訪れます!