ここ数日ずーっとダウンしていましたが、
やっと仕事に行ける様になりました。

今日はそんなに忙しくなかったのですが、
仕事中に妙な冷や汗をかいて、
一時的にやばかったのですが、
少し休憩を取ったら回復しました。

まだまだ無理出来ないですが、
じっくりと復調を目指していこうと思っています。
昨日は会社を休んで身体の回復を待ちましたが
今朝も身体が言うことを聞かず、精神的にも悲観的になり
完全にダウンしてしまいました。

午前中に主治医に診てもらいましたが、
「今までの疲れが溜まって一気に襲い掛かっている状態」
ではないかと言われ、精神安定剤の筋肉注射をしてもらい、
1時間ほど横になっていましたが、
良くなったという実感がありません。

こんな状態がいつまで続くか不安でたまりません(хх)
早くポジティブな精神状態に持っていきたいものです!
今日は朝からとても身体がだるくて、
起きるのが大変な状態でした。

休息が欲しい気分でしたが、何とか出社。
しかし、頭がフラフラして仕事になりませんでした。

余りにもツライので途中で早退しようかと思いましたが、
今日やらなければならない仕事が入ってしまい、
終業時間までにやっとこなすことが出来ました。

ここのところ、明け方に一度目覚めるような状態で
ゆっくり睡眠が取れていないのも疲れが取れない原因なのかな~??

頭の回転も非常に遅くなり、「うつ状態」になることが
多くなりました。

精神的な休息と身体の休息はしっかりとリンクさせないといけないですね・・・