今装着しているはアミューズハイテックダンパー・ラジアルセッティングに
HYPERCOスプリング(F:12.5キロ、R:14.3キロ)を組んだ
仕様なんですが、ダンパーの減衰が固定式で尚且つ、ちょっとへたり気味に
なってきています。
HYPERCOスプリング(F:12.5キロ、R:14.3キロ)を組んだ
仕様なんですが、ダンパーの減衰が固定式で尚且つ、ちょっとへたり気味に
なってきています。
全長調整式、減衰力調整式の新しい脚を導入したいと思っているのですが
なかなか決まりません。
なかなか決まりません。
候補として今検討しているのは下記の3点です。
①オーリンズDFVスプリングレスキット (HYPERCOが流用出来るため、減衰変更セッティング) ②チーム国光I-SUS+Rスイフトバージョン (スプリングレートを前後16キロ位でセッティング) もうすぐ出そうなI-SUS+Zも興味はありますが、装着に伴う価格がネック。 ③J'S RACING CRUX SPL ダンパーキット S減衰 (スプリングレートは前後16キロがお勧めとの事なので16キロでセッティング)
①は乗り心地も重視しており、仲間内の評価では街乗りは快適ですが、 サーキットではちょっと物足りないかも。 ②が一番コストパフォーマンスが高いと思いますが、 十勝インターナショナルスピードウェイでのセッティングが未知数。 nogatsuchiさんに依頼するかも? ③は十勝でのデータを豊富に持っていますが、価格がネック。この中で一番興味があるのは一番高いジェイズの脚です。
どなたか装着していませんかね~?
行きつけのショップで実施中のセールを利用しようと思っていますので
今週中には何らかの決定を出したいと思っていますが
果たして新しい脚は導入できるのか?
今週中には何らかの決定を出したいと思っていますが
果たして新しい脚は導入できるのか?
