最近のうつ症状悪化について話したのですが
「今まで疲労が蓄積しながらもがんばってやっていたのに
残念だな~」と言っていましたが
「これ以上悪化させないためにも最悪退職になるとしても休養は必要だな。
でも引き篭もりにならないように毎日外出するように心掛けて、再起の時には
ワーキングケアを利用した方がいいと言われました。
「今まで疲労が蓄積しながらもがんばってやっていたのに
残念だな~」と言っていましたが
「これ以上悪化させないためにも最悪退職になるとしても休養は必要だな。
でも引き篭もりにならないように毎日外出するように心掛けて、再起の時には
ワーキングケアを利用した方がいいと言われました。
ドライブとかして気分転換もどんどんやった方がいいとのこと。
なるべく実践していきたいと思っています。
なるべく実践していきたいと思っています。
不眠症状については睡眠導入剤が強いタイプに変更になりました。
昨夜に飲んで寝たのですが、久しぶりに熟睡できました。
薬の変更は効果があったようです。
昨夜に飲んで寝たのですが、久しぶりに熟睡できました。
薬の変更は効果があったようです。
帰りにHYPER REV S2000 NO.5とREVSPEED 5月号を
買って帰ってきました。

札幌近郊のSHOPも載っていたので、今度行ってみたいと思っています。
クルマの事を考えていると気分が楽になるのでじっくりと読んでみたいと
思います。
少し読んだのですがJ’Sのジオメトリーについての話は参考になりました。
買って帰ってきました。

クルマの事を考えていると気分が楽になるのでじっくりと読んでみたいと
思います。
少し読んだのですがJ’Sのジオメトリーについての話は参考になりました。
あっ、それと私が新車で最初に買ったEP71韋駄天スターレットターボを
久しぶりに見て、サーキット走行にはまった若い頃を思い出し、なつかしく思い
心が和みました(^_^)

久しぶりに見て、サーキット走行にはまった若い頃を思い出し、なつかしく思い
心が和みました(^_^)
