最近のうつ症状悪化について話したのですが
「今まで疲労が蓄積しながらもがんばってやっていたのに
残念だな~」と言っていましたが
「これ以上悪化させないためにも最悪退職になるとしても休養は必要だな。
でも引き篭もりにならないように毎日外出するように心掛けて、再起の時には
ワーキングケアを利用した方がいいと言われました。

ドライブとかして気分転換もどんどんやった方がいいとのこと。
なるべく実践していきたいと思っています。

不眠症状については睡眠導入剤が強いタイプに変更になりました。
昨夜に飲んで寝たのですが、久しぶりに熟睡できました。
薬の変更は効果があったようです。

帰りにHYPER REV S2000 NO.5とREVSPEED 5月号を
買って帰ってきました。
イメージ 1

札幌近郊のSHOPも載っていたので、今度行ってみたいと思っています。
クルマの事を考えていると気分が楽になるのでじっくりと読んでみたいと
思います。
少し読んだのですがJ’Sのジオメトリーについての話は参考になりました。

あっ、それと私が新車で最初に買ったEP71韋駄天スターレットターボを
久しぶりに見て、サーキット走行にはまった若い頃を思い出し、なつかしく思い
心が和みました(^_^)
イメージ 2
昨日の21時過ぎには眠剤を飲んで寝ようとしたんですが
今後の不安が募りすぎてまだ眠れずにいます。

本日はメンタルクリニックを受診したあと
夕方から会社の人事との話し合いがあります。

多分、これ以上病状が悪化しないように
暗に退職を勧めてくると思われます。

このことなどが不眠の原因だと思います。

いまさら考えても仕方が無いのですが
精神的に追い込まれている状況です。

今回が3回目の話し合いになりますので
かなり悲観的になって不安だらけです。

仕事を辞めたくはないのですが
身体が言う事を利かない限り
いい方向には行かないんだろうなと
思ってしまいます。

いい解決策はないものだろうか?
ここ数週間「うつ」の状態が激しくなり、毎週通院し、
会社も休みがちになってきています。

身体が全然言う事を利かず、何も考えられず行動もできない日が
多くなってきました。

これまで何度かこのような状態があったのですが
今回はかなりツライ状況になっています。

主治医には「仕事のストレスと疲労が蓄積して、
ストレスのはけ口が無い状態になっており
精神的にかなり衰弱している」
「クルマを楽しむことも出来ていないんでしょう」
と言われました。

クルマの事を考えていると少しは楽な状態になるんですが
それ以外は全然、頭も身体も動いてくれません。

これ以上続くようなら会社を辞めて治療に専念するしかないのかなと
思っています。

経済的な不安はありますが、主治医も前回の診断で同じ見解でした。

あー、この先どうなっていくんだろう?
とっても不安です。