金曜日の主治医とのカウンセリングでは
「現状の落ち込んだ状態を少しでも上向きにするために
趣味のサーキット走行を進んで行ないなさい」と
言われました。
「現状の落ち込んだ状態を少しでも上向きにするために
趣味のサーキット走行を進んで行ないなさい」と
言われました。
それまではこの状況では週末のサーキット走行会はあきらめモードでしたが
気持ちを持ち上げるためと思い、思い切って走行会の申し込みを
してきました。
気持ちを持ち上げるためと思い、思い切って走行会の申し込みを
してきました。
久しぶりの走行会なので無理しない程度に楽しんでこようと
思っています。
思っています。
このようなイベントなどにどんどん参加する事によって
心の闇の部分が晴れてくれる事を期待したいです。
心の闇の部分が晴れてくれる事を期待したいです。
参加料金、事前セッティングにお金は掛かりますが
現状を打破できれば治療代と考える事にしました。
現状を打破できれば治療代と考える事にしました。
徐々にでもいいので「うつ」から脱出したいです!!