今日はS2000の誕生日です。
発売されてからまる9年経ったんですね。
発売されてからまる9年経ったんですね。
そこで誕生日プレゼントとして「車高調」を
フレッシュなモノに交換してあげる事にしました。
フレッシュなモノに交換してあげる事にしました。
納期がかかる商品なので実際に装着してあげれるのは
まだ先ですが楽しみに待っていて欲しいと思っています。
どこの車高調を注文したかは装着したらUPしますね。
まだ先ですが楽しみに待っていて欲しいと思っています。
どこの車高調を注文したかは装着したらUPしますね。
次期モデルの噂も出ていますが、
今のS2000を可能な限り
可愛がって行きたいと思っています。
今のS2000を可能な限り
可愛がって行きたいと思っています。
それにしても天気が良かった今日は
S2000でドライブしたかったです。
1週間の入庫予定ですが、やっぱり寂しいですね(*.*~~
S2000でドライブしたかったです。
1週間の入庫予定ですが、やっぱり寂しいですね(*.*~~
