今日はS2000の誕生日です。
発売されてからまる9年経ったんですね。

そこで誕生日プレゼントとして「車高調」を
フレッシュなモノに交換してあげる事にしました。

納期がかかる商品なので実際に装着してあげれるのは
まだ先ですが楽しみに待っていて欲しいと思っています。
どこの車高調を注文したかは装着したらUPしますね。

次期モデルの噂も出ていますが、
今のS2000を可能な限り
可愛がって行きたいと思っています。

それにしても天気が良かった今日は
S2000でドライブしたかったです。
1週間の入庫予定ですが、やっぱり寂しいですね(*.*~~
今日、S2000の車検のためにディーラーに
入庫させました。

今回の車検ではフロントバンパーの加工、リヤブレーキパッドの交換を
お願いしました。

代車はかなり懐かしいクルマです。
イメージ 1

12万キロ以上走っているくたびれた「ロゴ」です。

主治医の工場長が居るディーラーに入庫させたかったので
家から60キロ程の距離があるんですが、ドライブ気分です。

ディーラーから出る時に「フェラーリ360モデナ」が
丁度通りかかったのですが、凄いオーラを感じました!

ホンダからも再来年くらいにはNSX後継車が出そうですが
「オーラ」を放つスポーツカーとして登場して欲しいものです。
北海道での雑誌関係はいつも輸送の関係上
2日遅れで発売になります。

10日に発売になっている
「VTEC SPORTS vol.029」も
今日発売になりました。そして早速購入!

相変わらずFD2の記事が多いですが
今回はS2000についても前号より
多かったと思います。

アミューズの記事が前々号に続いて掲載されていましたが
J'S RACINGのコンピュータ、排気系の記事も
載せて欲しかったなぁ~!

雑誌関係者はS2000のチューニングは
アミューズっていう先入観があるのだろうか?
それともJ'SがあまりPRしないのかなぁ~?