先日のサーキット走行でタイムアップに威力を発揮した
新しい脚はこれです。
新しい脚はこれです。


かなり高い買い物でしたが、想像以上に良く出来た脚ですヽ(^。^)丿
サーキットでの挙動の解りやすさ、コントロール性は
以前の脚を遥かに越えています!
あとは自分の腕を磨かなくてはならないですが(^^
v
以前の脚を遥かに越えています!
あとは自分の腕を磨かなくてはならないですが(^^
v無段階減衰力調整式なので、ストリートでもフラットな乗り味です。
左リヤの調整だけは燃料パイプが邪魔で調整に苦戦していますが(*_*)
左リヤの調整だけは燃料パイプが邪魔で調整に苦戦していますが(*_*)
暫くは最適なセッティングを求めつつ、走り込んでいきたいと思っています(^o^)