ブログを始めてから1年が経ちましたが
もう少しで10000HITしそうです。

更新頻度は少ないですが、訪問されていただいている方々に
感謝します。
これからもよろしくお願いします。

今週末は子供の運動会なので
しっかり応援してきます!
昨日、MAXイエローハットに行ったら
HID交換用バルブを特売をしていたので
思わず衝動買いしてしまいました。

購入した商品の名は

BELLOF Optimal SPARK WHITE

イメージ 1
純正HIDバルブは4300Kでしたが
これは6000Kです。

交換後は「物凄く明るくて白い閃光」を放っています(^o^)

ただ「9年の歳月」でレンズ自体がくすんでいるのが残念!

そこで登場願ったのがコレです。
イメージ 2
時間をかけてしっかり磨いたところ
表面のくすみは取れました。
しかし、レンズ内側のくすみはどうにもなりませんでした(>。<)

後期型ヘッドライトに交換出来ればいいんだけどなぁ~(*.*~~
今日、8歳の誕生日を迎えた長男への誕生日プレゼントは
ポケモンです。

ゲームボーイアドバンス ポケットモンスターエメラルドと

その攻略本です。

イメージ 1
イメージ 2

5歳の長女にもポケモンのキャラクター

ギラティナ アナザーフォルムドール

をプレゼントしました。

二人ともポケモンにハマっていますが
キャラクターが多すぎてついていけません(^◇^;)

でも、とても喜んでくれたので嬉しいです(^o^)

私の体調が悪くて外食出来なかったのが残念ですが、
次のイベントまで体調を整えるようにして
楽しみにして待つことにします(^^)