ここのところ、うつ症状で一日中何もする気にもなれずに過ごしていましたが
今日(正確には昨日)とてもいいことがありました。
今日(正確には昨日)とてもいいことがありました。
S2000に乗っていてもファイナルの唸り音にかき消されて
S-Special70 08specのサウンドがほとんど
常用回転域では聞くことが出来ず、楽しくありませんでした。
ノーマルのファイナルなら少しは聞けたのかもしれませんが・・・
S-Special70 08specのサウンドがほとんど
常用回転域では聞くことが出来ず、楽しくありませんでした。
ノーマルのファイナルなら少しは聞けたのかもしれませんが・・・
でも今日ある方のおかげで念願のマフラーを手に入れることが
出来そうです。
出来そうです。
商品の到着は来週になると思いますが、今から楽しみで仕方ありません。
尽力してくださった方に感謝、感謝です。
尽力してくださった方に感謝、感謝です。
おかげで少し元気が出てきました。
早くサウンドを堪能したドライブがしたくてたまりません(^o^)
でもこれでマフラーが3本になってしまいます。
保管場所を考えないと(^◇^
保管場所を考えないと(^◇^
