ここのところ、うつ症状で一日中何もする気にもなれずに過ごしていましたが
今日(正確には昨日)とてもいいことがありました。

S2000に乗っていてもファイナルの唸り音にかき消されて
S-Special70 08specのサウンドがほとんど
常用回転域では聞くことが出来ず、楽しくありませんでした。
ノーマルのファイナルなら少しは聞けたのかもしれませんが・・・

でも今日ある方のおかげで念願のマフラーを手に入れることが
出来そうです。

商品の到着は来週になると思いますが、今から楽しみで仕方ありません。
尽力してくださった方に感謝、感謝です。

おかげで少し元気が出てきました。

早くサウンドを堪能したドライブがしたくてたまりません(^o^)

でもこれでマフラーが3本になってしまいます。
保管場所を考えないと(^◇^;)
本州に遅れること3日、やっとホットバージョンvol.93を買いました。

S2000の魔王獲得を映像で早く見たくて4月からずっと待っていました。

雨さんとこのFDとの死闘はハンドリング性能が飛躍的に向上している
J'S RACING S2000が天候も味方に付けて見事に

魔王の栄冠を獲得

S2000ファンそしてJ'Sファンにとっては嬉しい限りです。

チタンマフラーのサウンドにもしびれてしまいました(^^)

またJ'Sチタンマフラー欲しい病にかかってしまいそう(^.^)

プレゼントコーナーではチタンマフラーが1名に当たるそうですが
当たる確率ってどのくらいなのかなと思いながらも応募してみます。
色々な剛性アップ商品やエアロ、サスペンションなどを
手がけているチーム・クニミツの自動車モディファイ事業部が
今月末をもって営業終了に!!

ホームページを見て「ビックリ」です。
いい製品を開発していたのに残念ですね。

パーツ購入を考えている方は今月がリミットですから
早めに注文した方がいいと思います。
アフターは継続するとの事なので購入しても安心だと思います。

いろいろ事情はあるかもしれませんが、S2000関連ショップが無くなるのは
寂しい限りです。
またいつか戻ってきて欲しいですね!

チーム・クニミツHP
http://www.9231.com/