7月7日からの洞爺湖サミットのおかげであちこちで検問をやっています。
特に新千歳空港近辺は厳戒態勢です。
特に新千歳空港近辺は厳戒態勢です。
そんな中、明日洞爺湖方面にツーリングに行きます。
今年初のツーリングなので非常に楽しみですが
関東方面と違いS2000が何台集まるか・・・
いつものメンバーに初参加者が加わればいいのですが。
今年初のツーリングなので非常に楽しみですが
関東方面と違いS2000が何台集まるか・・・
いつものメンバーに初参加者が加わればいいのですが。
何はともあれ、明日5時起きで集合場所まで行かなければならないので
起きれるかがとても心配ですので早く寝るようにします。
起きれるかがとても心配ですので早く寝るようにします。
いつかは関東方面のツーリングに参加してみたいな~と
思っていますが、遠すぎて・・・
思っていますが、遠すぎて・・・
まあ、明日は普段のストレスを解消してこようと考えています!
あっ、マフラーの慣らしは半分ほど済んでいるんですが
集合場所に着くまでには高速道路で強制的に終わらせようと思っています。
集合場所に着くまでには高速道路で強制的に終わらせようと思っています。




