こんなブログでも1周年となりました。

S2000の事、うつ病に関することなど書き込んでいますが
あまり頻繁に更新できませんでした。
そんな中でも訪問、コメントをいただいている事に感謝しています。

ブログを通してたくさんの人とコミュニケーションが
取れたことでとても有意義な事を経験させていただきました。

これからも更新頻度は少ないかもしれませんが
時々訪問、コメントをよろしくお願いします。
土曜日はほとんど寝て過ごしましたので
精神的にも少し安定してきました。

精神的に不安定なときはやっぱり睡眠が必要ですね。

でも昼間に寝過ぎたせいか、眠剤を飲んでも
まだ寝れません。
明日は用事が無いので昼頃まで寝てしまいそうです。

全然話は変わりますが
バレーボールの柳本JAPANがポーランドを下しましたので
北京に一歩近づきました。明日も勝って欲しいですね!
今日、午前中のメンタルクリニック受診に行く途中、
もうすぐメンタルクリニックに着くという所で、
自転車と軽い接触事故を起こしてしまいました(хх)

幸い相手の方は軽い打撲で済み、示談で済みそうですが、
気持ちは思いっきり落ち込みモードです!

こちらが一時停止をしっかりしなかったので、
今後はもっと気をつけて運転しないといけませんね。

今夜、相手の方のお宅にお詫びに行ってきます。

唯一の楽しみの車の運転がちょっと怖くなり
引き篭もりになりそう(>。<)