こんなブログでも1周年となりました。
S2000の事、うつ病に関することなど書き込んでいますが
あまり頻繁に更新できませんでした。
そんな中でも訪問、コメントをいただいている事に感謝しています。
あまり頻繁に更新できませんでした。
そんな中でも訪問、コメントをいただいている事に感謝しています。
ブログを通してたくさんの人とコミュニケーションが
取れたことでとても有意義な事を経験させていただきました。
取れたことでとても有意義な事を経験させていただきました。
これからも更新頻度は少ないかもしれませんが
時々訪問、コメントをよろしくお願いします。
時々訪問、コメントをよろしくお願いします。