ここのところ、ずっと冷たい物や熱い物を食べると痛んでいた歯の神経を抜いてきました。

大好きなアイスなども我慢していたんですが、これで心置きなく食べれます(^^)

食後のアイスは何にしようかな?(^o^)


8月からガソリンがまた上がるので今日、満タンにして来ました!
明日は恒例のガソリンスタンド渋滞が始まるのかな~
一体いつまで原油高は続くんでしょう??
2008 SUPER GT第5戦SUGOは
NSX勢が予選でTOP3を独占していましたので
決勝ではNSXが上位を独占するものと思っていましたが
ARTA NSXの若すぎる攻めが仇となりましたね。
TAKATA童夢NSXの今季NSX勢で初の優勝は
とても嬉しいのですが、出来ればワンツーフィニッシュを
して欲しかったです。

「魔物が住むSUGO」はやはり波乱のレースに今年もなって
スカパーで見ていてハラハラしましたよ!

次戦の鈴鹿1000キロはウェイトを下したチームが有利になりますが
何とかNSX勢に勝って欲しいものです。
20日の朝6時に家を出て、十勝インターナショナルスピードウェイに向かいました。

サーキットには10時頃到着し、パドックを徘徊していると
中谷明彦さん、木下隆之さん、伊沢拓也さん、柳田真孝さん、
佐々木孝太さん、星野一樹さんなどに出会えました。

ピットウォークでは各チームを見て回りましたが
マッチのチームが1番の人だかりでしたね。

ピットウォーク前にマッチに遭遇した時の写真を
イメージ 1

お目当てのJ'Sのピットに行くまでは人だかりの中を
各チームのピットを徐々に進んでいきます。

今回異常な速さを見せ付けたRACING Modulo ADVAN Type R

イメージ 2

MOTUL NISMO GT-Rの星野一樹さん

イメージ 3

S耐イメージガール JEWEL

イメージ 4

お茶目にピースしてくれた梅本さん

イメージ 5
梅本さんに激励の挨拶をすると「レース中ピットに遊びに来てください!」という
思いがけない言葉をいただけました。

J'S RACING サーキットレディ 美月えりさん

イメージ 6

まゆみん発見!気軽に撮影に応じてくれました(^^)サイン欲しかったな~ 今度はいつ北海道に来るんだろう?

イメージ 7

ピットウォークの40分間はあっという間に過ぎてしまいました!

J'S RACINGのピット裏には部品取り車が!

イメージ 8

スターティンググリッドに向かう69号車

イメージ 9

いよいよ「24時間レースのスタート」です!

イメージ 10

次戦はRACING Modulo ADVAN Type Rに勝って欲しいです!

イメージ 11

トラブル続出だったMOTUL NISMO GT-R

イメージ 12

優勝したPETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE E86と69号車

イメージ 13

PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE E86は最後まで50号車と28号車のチームバトルとなり、
24時間後には50号車が0秒638の僅差で優勝することになるとは思ってもいませんでした(^=^;

インを差す69号車

イメージ 14

深夜の『JEWELオンステージ』

イメージ 15

この前に行なわれたカラオケ大会でJ'S RACINGから矢沢栄吉を歌った人がいました(^^)


この後、日付が変わってからJ'S RACINGのピットに遊びに行くと
丁度、ブレーキ交換、タイヤ交換でピットインしている最中でした。
この時点でクラス2位でした!

梅本さんはかなり疲れた様子で一言しか声を掛けられませんでした。

美月えりさん、まゆみんも寝ずに頑張っていましたよ!!
お2人とも疲れた表情だったので声を掛けるのを遠慮してしまいましたm(__)m

ここで肝心のデジカメの電池が・・・



結果的に3位に後退してしまいましたが、

クラス3位表彰台獲得!

おめでとうございます(^o^)


24時間、レースに携わった皆さん、本当にお疲れ様でした!

私は睡眠を少しは取れましたが、

脚が棒のようになって痛くて歩き方が変です(*_*)