J’S RACING 3位表彰台(^^)第15回十勝24時間レースのST-4クラスで J'S RACING CIVIC ADVANは 見事に3位に入りました。 優勝を願いつつ応援していたのですが Racing Modulo ADVAN Type Rが 速過ぎました! さすがに疲れたので、詳しいレポは後日に。 十勝24時間レース決勝結果
十勝24時間レース観戦に行きます「第15回十勝24時間レース」を観戦に行くかずっと迷っていましたが、 やっぱり行く事に決定しました。 今回はMOTUL NISMO GT-Rの参戦 ヨコハマタイヤがecoレーシングタイヤ、バイオフューエルのZ33での参戦 (ドライバーには近藤真彦選手が1年に1度の参戦) などが話題になっています。 私の目的は「J'S RACING CIVIC ADVAN」の応援と キャンギャルお姉ちゃんの撮影かな(^o^) 本日のフリー走行ではJ'S RACINGは苦戦しているようですが 決勝ではクラス優勝を争って欲しいものです。 フリー走行結果 明日は早起きなので、そろそろ寝ようと思います。
伊藤大輔選手が重傷!心配です「2007年SUPER GTチャンピオンの伊藤大輔選手が、今月11日に群馬でDVDの撮影準備中にGT-Rで挙動を乱し、木立ちに激突したそうです。 作業をスムーズに進めるためヘルメットを被っておらず、右側頭部を裂傷、頭蓋骨骨折、左側頭部を脳挫傷。幸いなことに普通に話ができるまで回復されたそうです。 10月のAPで復帰予定だそうです。 一刻も早い復帰を期待しております。」 このような記事が載っており、ビックリしました。 多分、ホットバージョンの群サイのロケではないかと思います。 何故、ヘルメットを被っていなかったんでしょうか? 再発防止のため、今後はヘルメット着用を徹底した方がいいでしょうね。 伊藤大輔さん、元気に復帰してNSX勢とのバトルを期待しております。 1週間もアナウンスが無かった事にはかなり重傷で、 しかもトヨタのドライバーがGT-Rに乗っていた事など 色々事情があるみたいですね。 (乗っていたGT-Rがノーマルかチューニングカーかは不明) http://www.mag-x.com/blog/2008/07/07gtgtr.html ※やっと公式にアナウンスが出ておりますね。 ベストモータリング公式サイト 伊藤大輔公式サイト Team LeMans公式サイト