夏休み最後の日曜日のイベントに向けて
8歳の長男と5歳の長女がお泊りに
来ています。

明日はなかなか体験することが無い
『ラフティング』に出かけるためなのですが
長女はすぐに寝付きましたが
長男はオリンピックが見たいと言って
まだテレビに見入っています。
でもテレビをオフタイマーにしているので
そのうちに寝ることでしょう。

明日はこの夏休み一番のいい思い出を作ってあげようと
思っています(^^)
Googleが日本でもストリートビューを開始しましたので
見てみましたが、本当にすごくリアル!!

でもプライバシーの問題が早くも上がっている。
あまりにもリアルすぎるからか車のナンバーなども確認できる場面もあります。
削除依頼した方がいい方はお早めに・・・



こんな事も出来ます!こんな問題も噴出しています。
    ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000924-san-soci
今日は北海道も昨日までの雨とは打って変わって
ドピーカン(古い?)で余りにも暑くて
車に避難してエアコンの涼しい風を受けていました(^^)

せっかくのオープンカーなのに暑すぎてオープンには出来ませんでした(*_*)
エアコン入れてアイドリング、二酸化炭素排出、吸気温度も上昇しパワーダウン温度に到達!
いいことはありません!

明日は30度超えの予報なので海に行きたいのですが
1人では寂しいな~と思っています。
1人でも行く方いますか?

でも久しぶりに水着のおねーちゃんを見て
目の保養をしたいという下心があったりします(^.^)