S2000乗りなら誰でも聞いたことがあると思いますが
S2000チューニングに多大な貢献を残した
パワーハウス・アミューズの代表 田名邉秀樹さんがお亡くなりになりました。

アミューズと言えばハイテック・ロム、ハイテック・ダンパー、チタンマフラーなどを
次々とリリースし、初代魔王号を完成させたS2000チューニングの老舗です。

私もアミューズ製品はスポイラーから始まり、ハイテック・ダンパー、チタンマフラーを
使用させていただきましたが、とてもいいパーツばかりでした。

そしてアミューズS2000GT1は憧れの存在でした。

最近はZ33やGT-Rのチューニングにシフトして行っていましたが
チューニングパーツの開発能力はトップクラスだったと思います。

チューニング業界に多大な貢献を残した方を失うのはとても残念でなりません。

今後は天国から見守ってくれると思います。

ご冥福をお祈りいたします。
今日もいつものように朝方にやっと寝れて
昼まで寝てしまうという生活でしたが
夕方に倦怠感と戦いながら
すごーく久しぶりに散歩にトライしてみました。

たかだか30分位でしたが
帰ってきた時には汗だく状態で
呼吸も乱れてハアハア・・・

思ってる以上に体力が低下しているのを
実感しました。

このままではいけないので
倦怠感との戦いになりますが
短時間でもいいから
散歩を続けられたらいいと
思っています。
ずっと倦怠感が激しくて
先週のツーリング、今週のサーキット走行も
あきらめて身体を休めていますが
一向に良くなりません。

眠剤が減った事で睡眠も持続しないようになり
日中に行動する事が全然出来ていなく
体力は落ちていく一方という悪循環状態です。
眠剤を減らすのはまだ早かったのかと思っています。

今は1週間後の鷹栖HPGツーリングに何とか
参加出来るように祈るばかりです!