昨日の朝に北海道地方は地震がありました。
震度3でしたが気持ち悪い揺れが結構続きました!

二日前に歯医者に通う途中に「地震雲」らしきものを見てしまいましたので
「地震の前兆って本当にあるんだな~」と思ってしまいます。

ジョセリーヌの地震予言では「9/13、アジアのある地域で大規模な地震が発生し、
多数の死者が出る」とあります。
一体どこの国なんでしょうかね。
日本の東海地方だという話もありますし
2009年4月が危ないという話もあります。

地震があった直後なのでとても気になります。

予言どうりに地震が発生しても死者は出ないことを祈りたいと思います!
今日はメンタルクリニックの受診日でした。

ずっと昼頃まで起きれずに、日中も身体がだるくて
全然行動出来ない日が続いていたので、主治医に話したところ
5種類飲んでいる眠剤の中にだるさを副作用とする薬があったので
それを止めてみることになりました。

これで朝きちんと起きれて、弱りきった体力を取り戻すように
散歩などが出来ればいいなと思います。

来週月曜日はS2000の長距離ツーリングが予定されていますが
現状の体力では参加出来るか微妙な状態です(*_*)

体力が少しでも付けばいいのですが・・・

本当に厄介な病気です(хх)
昨日からの雨で開催が危ぶまれていましたが
雨が降り出しそうな天候の中、無事開催、終了することが出来ました。

途中ポツポツと一時的に雨が降りましたが、すぐに止んでくれました。

幼稚園での最後の運動会で長女は頑張ってくれました!

リレーでは1位をキープしたまま走りきり、
ヨサコイを熱心に踊ったりと・・・

成長しても憶えていてくれるといいのですが
幼稚園の記憶というのは微妙ですね?

ビデオカメラが無いので欲しくなりましたが
高倍率のコンデジを駆使して動画も撮影したので
大きくなって見せる機会があれば見せてあげたいですね!

長男も応援に来ていて、小学低学年の競技に参加し、
見事2位フィニッシュ(^^)
お菓子をもらいました!

長男の幼稚園での最後の運動会の時は連絡も無く、悲しい気持ちでしたが、
別れてからは行事ごとは連絡、月に一回くらいは会わせてくれるように約束してもらったので
今回の幼稚園最大の行事である運動会は全体的に楽しく見させていただきました!

帰り際に子供たちから「一緒に家に来て遊ぼうよ」と
せがまれましたが、母親は子供たちを連れてさっさと帰ってしまいました(>。<)

最後はちょっと寂しかったですね(хх)