昨日の朝に北海道地方は地震がありました。
震度3でしたが気持ち悪い揺れが結構続きました!
震度3でしたが気持ち悪い揺れが結構続きました!
二日前に歯医者に通う途中に「地震雲」らしきものを見てしまいましたので
「地震の前兆って本当にあるんだな~」と思ってしまいます。
「地震の前兆って本当にあるんだな~」と思ってしまいます。
ジョセリーヌの地震予言では「9/13、アジアのある地域で大規模な地震が発生し、
多数の死者が出る」とあります。
一体どこの国なんでしょうかね。
日本の東海地方だという話もありますし
2009年4月が危ないという話もあります。
多数の死者が出る」とあります。
一体どこの国なんでしょうかね。
日本の東海地方だという話もありますし
2009年4月が危ないという話もあります。
地震があった直後なのでとても気になります。
予言どうりに地震が発生しても死者は出ないことを祈りたいと思います!