今日はメンタルクリニックの通院日でした。
ずっと昼頃まで起きれず、日中も憂鬱、不安な状態が続き
行動出来ないでいましたので、主治医に相談したところ
日中の抗うつ剤が1種類追加になりました。
行動出来ないでいましたので、主治医に相談したところ
日中の抗うつ剤が1種類追加になりました。
少しでも日中に行動出来るようになればいいのですが・・・
病院の帰りは気分転換に昨日オープンしたジェームスを散策してきました。
欲しい物は色々ありましたが、金欠なので何も買わずに物色だけで終わりましたが
物欲がかえってストレスになっているのかも!
欲しい物は色々ありましたが、金欠なので何も買わずに物色だけで終わりましたが
物欲がかえってストレスになっているのかも!
でも今は我慢するしかない!
うつ病治療はなかなかうまくいかないものですね!