今月末の28日は娘の6歳の誕生日!

「プレゼントは何がいい?」とメールしたら
「ピンクのDSライトがいい」との事。

2年前に息子にDSライトのホワイトをプレゼントした時から
娘は「ピンクのDSが欲しい」と言っていたので
今年の春の息子の誕生日に「次の誕生日に買ってあげるね!」と
約束したんだった(@_@)

今や一人1台の時代なのかな~?

金欠の今の状況では辛いけど娘の笑顔には変えられないかな?

電気店を回るが、どこも品切れしている!!
やっと見つけたがちょっと遠い店だったので
高速を使って店まで行って
やっとGET!!

笑顔の為に奔走した1日でした(^o^)

明日からは息子へのプレゼントのコミック本を探しに
BOOK OFFに行ってきます!
今日は気分転換に母親、妹夫婦達と札幌近郊の小金湯温泉に
行きました。

紅葉が見ごろを迎えているせいか
行きの国道230号線は大渋滞で
通常の3倍近い時間がかかってしまいました。

みんな天気も良かったので紅葉を見に行くんでしょうが
あの酷い渋滞ではニセコなどの目的地には
夕方に着くのではと思うほど何キロも
車の列が並んでいました。

私達は近場の温泉にしたのですが
それにしても渋滞が凄かったなー!

到着した時はみんなグッタリしていましたが
温泉の露天風呂などでちょっと自然に触れて
日頃の疲れを癒して来ましたよ~

イメージ 1

帰りは渋滞の列を横目に見ながらスイスイとドライブ(^.^)

S2000では行けなかったので連休明けにでも
オープンで紅葉を楽しみながらドライブに行こう!
気分を少しでも上向きにするためにも!!
シビックタイプR(EK9)に乗っている妹が
純正の役に立たないオンボロナビ付きコンポをUSB対応コンポに
買い換えたいということで、今日もジェームスに一緒に
行ってきました。

最初は広告に載っている安いコンポが目当てでしたが
本人は商品を色々見ているうちにどんどんグレードアップ!
最終的には予算を上まりましたが

アルパインCDA-9886Jiの日本語表示される商品に決定!

コンソールの空いたスペースにはカーボン調の小物入れもオーダー!
即取り付けOKで値引きもあったので、1時間半後にはNEWコンポに変身!!

私も欲しいと思っていた商品に決定したのは車についてに免許取立てから
色々教えてきたせいかな??
何年か前にホイールを買ったときも一番に目を付けたのは「CE28N」でしたから・・・

次はSPOONのカーボンボンネットとリップが欲しいと言っている!


S2000の純正MDデッキが壊れている自分としてはちょっと羨ましかったです!
私もいつかはコンポとスピーカーを変えたいと思った一日でした。