今日は娘の幼稚園での最後の「造形発表会」に行って来ました。
発表会の開始時間を教えてもらっていなかったので
9時過ぎに幼稚園に到着すると
「誰も来ていない!」
9時過ぎに幼稚園に到着すると
「誰も来ていない!」
職員に聞いてみると10時からとの事(-.-)
車で待つ事、約1時間。
いよいよ始まりましたが、肝心の本人達がまだ来ないので
幼稚園の中で15分ほど待っていたら、
やっと娘達が来ました(^^)
幼稚園の中で15分ほど待っていたら、
やっと娘達が来ました(^^)
みんなよく頑張ったね(^^)
是非、記憶していてもらいたいですね!
私の幼少の時の記憶は薄れていますが(^^
v
是非、記憶していてもらいたいですね!
私の幼少の時の記憶は薄れていますが(^^
v