今日は娘の幼稚園での最後の「造形発表会」に行って来ました。

発表会の開始時間を教えてもらっていなかったので
9時過ぎに幼稚園に到着すると
「誰も来ていない!」

職員に聞いてみると10時からとの事(-.-)

車で待つ事、約1時間。

いよいよ始まりましたが、肝心の本人達がまだ来ないので
幼稚園の中で15分ほど待っていたら、
やっと娘達が来ました(^^)

造形発表会はこんな感じでした!

テーマは「アマゾンのせかい」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我が娘の作品

イメージ 5

「先生も褒めていたし、他の子に比べて上手く描けているなあ~」

と思うのは親心か(^o^)

みんなよく頑張ったね(^^)
是非、記憶していてもらいたいですね!
私の幼少の時の記憶は薄れていますが(^^;) v

1時間ほどの間でしたが、息子、娘と触れ合えて楽しい時間を過ごす事が出来ましたヽ(^0^)

今日、やっと「名探偵コナン」のコミック本の第4巻からを
揃えることが出来ました!

5巻分だけ105円ではなく、250円の本になりましたが
巻数が揃ったので本当に良かったです(^^)

後は来週初めにプレゼントを渡しに行った時の子供達の笑顔を
楽しみにします。
今日は歯医者の帰りにBOOK OFFに寄って
息子のプレゼント希望商品である

「名探偵コナン」コミック本の第4巻から

イメージ 1

を探しましたが、巻数が抜けていて揃える事が出来ませんでした(хх)

またしても一発で購入出来ず(хх)

明日も他のBOOK OFFを探してみようと思います。

何か毎年プレゼントの捜索で奔走しているなあ(*_*)

でも、ずっと外に出る気力が無い日々を過ごしていたので
自分の身体の為にもいい事なのかも・・・

明日もS2000でドライブだ(^^)