最近、極端に寒くなってきたので、
例年より早めにスタッドレスに交換しようと
いつもお世話になっていて、スタッドレスを預けているタイヤ館に行きました。
例年より早めにスタッドレスに交換しようと
いつもお世話になっていて、スタッドレスを預けているタイヤ館に行きました。
夏に注文していたエンジンオイル
交換を待っている時にふと頭を過ぎる事が・・・
今日はTHE ENDになってしまいました。
『アドバンテージNEO 0W-5』
の代金もやっと支払い、交換を待っている時にふと頭を過ぎる事が・・・
「スタッドレスの純正ホイールのナットを積んでいたかな~?」
と不安になり、トランクを見てみると「積んでいないじゃん!ガーン(хх)」
夏にトランクを整理した時に下ろしていた事に気付いて、今日はTHE ENDになってしまいました。
明日、また行く事にします。
でもこれからの季節に『アドバンテージNEO』はもったいないかな??
春まではホンダのカストロールかリミテッドでもいいのでは!
ちょっと迷っています(*_*)
春まではホンダのカストロールかリミテッドでもいいのでは!
ちょっと迷っています(*_*)
今日はメンタルクリニックの受診日でしたが
ここ2~3日は子供達の顔が見れていたので
主治医からは「顔色が良くなったね!」
そして「ウェスト周りがスッキリして、顔の頬もスッキリしたね~」と
思いもよらない言葉をいただきました。
ここ2~3日は子供達の顔が見れていたので
主治医からは「顔色が良くなったね!」
そして「ウェスト周りがスッキリして、顔の頬もスッキリしたね~」と
思いもよらない言葉をいただきました。
確かにここ10日間くらいは痩せる体操をしていたので
その効果が出たのかな~(^^)
その効果が出たのかな~(^^)
「後は生活リズムをなるべく通常に近づけるように
午前中に起 きるようにして、日中に行動出来るように
していきましょう」とアドバイスをもらいました。
午前中に起 きるようにして、日中に行動出来るように
していきましょう」とアドバイスをもらいました。
現状ではなかなか上手く行っていないのですが
起きる時間を少しずつ早めていこうと思います。
起きる時間を少しずつ早めていこうと思います。


