ブリジストンのスポーツラジアル『RE-11』に遅れをとっていた
ヨコハマに待望のニューモデルが誕生!!

ADVAN NEOVA AD08

イメージ 1

6年ぶりのモデルチェンジでどれだけ進化しているのか
興味津々です。

発売は2009年2月ですが、ADVANユーザーにとっては
待ち遠しいですね!

私も金欠でなければ、履いてみたいです。

『RE-11』VS『AD08』

速いのはどっちだろー??

ニュースリリース
    ↓
http://www.yrc-pressroom.jp/html/200811414tr001.html
とうとう本日、初雪を観測しました!

今日は朝から本当に寒い1日でした。
札幌の藻岩山(もいわやま)展望台は
積雪状態で吹雪いています。

市街地の積雪はまだですが、とにかく『寒い』(>。<)

明日からは気温が少し上がりそうですが
いずれにしても『冬』は日に日に近づいていますね。

気温の変化が激しいので風邪をひかないように
注意しないと・・・

アドバンテージNEO 0W-5

イメージ 1

ついに入れてしまいました(^^)

入れてすぐに気付いたのが『ピックアップの良さ』で
車を軽量化したような感覚ですね(^.^)

オイル交換だけでこんなに変わるとは・・・
正直、驚きました(@_@;)

ライフも長いようですので
春まではこのまま行けそうです!

でも、次のオイル交換のオイル選択に迷いそうです。
もっと安ければ継続して採用出来るんですが(хх)