ADVAN NEOVA AD08発表ブリジストンのスポーツラジアル『RE-11』に遅れをとっていた ヨコハマに待望のニューモデルが誕生!! ADVAN NEOVA AD08 6年ぶりのモデルチェンジでどれだけ進化しているのか 興味津々です。 発売は2009年2月ですが、ADVANユーザーにとっては 待ち遠しいですね! 私も金欠でなければ、履いてみたいです。 『RE-11』VS『AD08』 速いのはどっちだろー?? ニュースリリース ↓ http://www.yrc-pressroom.jp/html/200811414tr001.html
初雪到来とうとう本日、初雪を観測しました! 今日は朝から本当に寒い1日でした。 札幌の藻岩山(もいわやま)展望台は 積雪状態で吹雪いています。 市街地の積雪はまだですが、とにかく『寒い』(>。<) 明日からは気温が少し上がりそうですが いずれにしても『冬』は日に日に近づいていますね。 気温の変化が激しいので風邪をひかないように 注意しないと・・・
アドバンテージNEO 0W-5アドバンテージNEO 0W-5 ついに入れてしまいました(^^) 入れてすぐに気付いたのが『ピックアップの良さ』で 車を軽量化したような感覚ですね(^.^) オイル交換だけでこんなに変わるとは・・・ 正直、驚きました(@_@ ライフも長いようですので 春まではこのまま行けそうです! でも、次のオイル交換のオイル選択に迷いそうです。 もっと安ければ継続して採用出来るんですが(хх)