本日は3週間ぶりのメンタルクリニック受診日でした。

ここのところ、ずっと寝つきが悪く、朝方に寝て昼過ぎに起きる日々が
続いていましたので、主治医に相談した所、また1種類睡眠導入剤が
増えてしまいました(хх)

昼夜逆転現象に完全に陥ってしまっていますので
今回の薬が効いてくれることを祈るばかりです。

退職から半年以上が過ぎても、病の改善が中々現れないことで
夢の中でもうなされる事が多くなってきました(>。<)

焦りは禁物なんですが、本当に良い方向に向かっているのだろうか??

S2000に早くNEWパーツを取り付けてやりたくて
ウズウズしています(-.-)
11月14日にBSからもニュータイヤの発表がありましたね。

RE55Sの後継モデルとなる

POTENZA RE-11S TYPE RS

イメージ 1

RE-11という名前が付いている事を考えると
ウェット性能をより強化してきたSタイヤなんでしょうね。

これまたYHのA050との対決が楽しみになってきました。

BSさんが価格もYHと同じくらいにしてくれたらいいのですが・・・

今日から公開された映画「ハッピーフライト」は
飛行機好きな自分にはとても見たい映画ですね。

空港のそばで飛行機の離着陸を見ているだけでも
全然飽きてきませんので、映画の内容が楽しみです。

綾瀬はるかさんのCA役も天然度合いがどのくらいか
気になります。

最近ずっと引き篭もり、昼夜逆転で生活が狂っているので
気晴らしに「ハッピーフライト」でも見に行こうかな?