とうとう本日、2008年の大晦日を迎えてしまいました。
今年は本当に苦しい一年でした。
どん底を経験した一年でしたので
来年に期待したいと思っています。
年始にかけては『紅白』を見ながら実家でゆっくり過ごします。
昨日、レコード大賞を取った『EXILE』が実家から見える札幌ドームでの
カウントダウンライブで『紅白』生中継をしますよ。
今日の札幌は雪が降っていますが、大雪ではないので新千歳空港には
無事に到着したことでしょう。
私もライブに行って見たかったのですが、チケットが全然取れませんでした(хх)
そんな私はGLAYのカウントダウンライブをスカパーで録画、
福山雅治のカウントダウンライブを地デジ(訂正→WOWOW)で見ようと思っています。
皆さんはどんなふうに新年を迎えることでしょうか?
いずれにしても楽しく過ごして新年を迎えて下さいね。
今年一年、ブログ訪問ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年を(^^)