本日、やっと近くのセブンイレブンに取りに行って来ました!!
ポケモン好きな子供たちが喜んでくれたらいいなと思っています。
でも、今月はいつ会えるんだろう???
明日は今年初のメンタルクリニック通院だし、明後日は歯医者だし・・・
冬休み中に会えるかな~?
スキー学習も頑張っているかな?
一緒にスキーに行ければいいんだけどなあ・・・
あっ、私のスキー一式とウェアーは向こうにまだ置いてあるんだ(*_*)
スキー学習も頑張っているかな?
一緒にスキーに行ければいいんだけどなあ・・・
あっ、私のスキー一式とウェアーは向こうにまだ置いてあるんだ(*_*)



v