『東京オートサロン2009』も残すところ1日になりましたね。
個人的には『魔王S2000』のGTワイドボディキットに興味津々なんですが、
最終日の今日にオートサロンを見に行かれる方がおりましたら、
是非J'Sの梅本社長にリリース時期、価格などの情報も「こそっと」聞いて来て欲しいですね(^^)
最終日の今日にオートサロンを見に行かれる方がおりましたら、
是非J'Sの梅本社長にリリース時期、価格などの情報も「こそっと」聞いて来て欲しいですね(^^)
展示車はド派手なグラフィックが施されていますので、
純正色でのイメージが全然沸かないです??
純正色でのイメージが全然沸かないです??
純正色だとイメージがハッキリしますよね!
J'SのホームページにGTワイドボディキットの各パーツ詳細や壁紙が
アップされるのを気長に待つかな。。。
J'SのホームページにGTワイドボディキットの各パーツ詳細や壁紙が
アップされるのを気長に待つかな。。。

ウミガメさん、期待に応えてくれてありがとうございます!!
最終日に行かれる方で情報などありましたら、
よろしくお願いします(^_^)/
よろしくお願いします(^_^)/



