『東京オートサロン2009』も残すところ1日になりましたね。

個人的には『魔王S2000』のGTワイドボディキットに興味津々なんですが、
最終日の今日にオートサロンを見に行かれる方がおりましたら、
是非J'Sの梅本社長にリリース時期、価格などの情報も「こそっと」聞いて来て欲しいですね(^^)

展示車はド派手なグラフィックが施されていますので、
純正色でのイメージが全然沸かないです??

純正色だとイメージがハッキリしますよね!
J'SのホームページにGTワイドボディキットの各パーツ詳細や壁紙が
アップされるのを気長に待つかな。。。

イメージ 1

ウミガメさん、期待に応えてくれてありがとうございます!!

最終日に行かれる方で情報などありましたら、
よろしくお願いします(^_^)/
東京オートサロンがいよいよ開幕しましたね。

展示車両の詳しい情報は解っていませんが
無限のコンセプトカーのNSXが迫力があっていいな~と
思っています。

HONDA NSX MUGEN RR CONCEPT


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

他の出展車両を早く見てみたい・・・

オートサロンに行く方のブログを楽しみにしています(^^)

J'S RACING 魔王S2000を早く見たいな~

本日、日産からマルチパフォーマンススーパーカー『GT-R』の
高性能仕様「SpecV」が発表されましたね!

イメージ 1



「誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカーライフを楽しめる」GT-Rをベースに、
「自分とクルマが一体化したレーシングライクな走りを求める人」をターゲットにしたとありますが、
個人的には高過ぎではないかと思っています。

もっと一目で解るようなレーシングライクな外観上の違いや
エンジンのパワーアップ・トルクアップ(ハイギアードブーストなどに留まらず)、
サーキット走行を考慮して車高調整機能などの搭載を行ない、
『プレミアム感』たっぷりなら納得すると思いますが・・・

ハッキリ言って『プレミアム感はないな~』(хх)

『SpecV』を待っていた人もガッカリしているのではないかな~?