J'Sの魔王GTワイドボディキットはいくらになるんだろう?東京オートサロンの記事をあちこちで見ていたら ワイドボディキットに物欲が・・・(*_*) アミューズのワイドボディキットS2000GT1 アミューズのワイドボディキットも好きなので J'Sとアミューズはどっちが安いのかな~? キャンギャルも乗せた~~い(^o^)2シーターに3人は無理か(*.*~~
トヨタF1マシン『TF109』発表今期のトヨタのF1マシン『パナソニック・トヨタ・レーシングTF109』が WEBで公開されましたね。 TF109 PREMIERE http://jp.youtube.com/v/hCbx9-kI7fU TOYOTA F1 TEAM 昨年まではドイツで発表会を行っていましたが経費削減のため、 今年は発表会は行わず、WEBでのグローバル公開になりました。 今シーズンのF1参戦日本メーカーはトヨタだけなので、 トヨタを応援しようと思いますが、表彰台に何回乗れる事でしょう。。。 レギュレーションが変更になったとはいえども 『何とも言えないスタイルの悪さ(хх)』 TF109 フロントウィング&リヤウィングは本当にカッコ悪いと思います(>へ<) TF108 今後のF1マシンはどんどんスタイリングが悪化して行くんだろうか??
こんなコンパニオンを間近で見たい(^o^)オートサロンのもうひとつの『華』がコンパニオンですよね! 今回の東京オートサロンで人気があったのは HOUSE OF KOLOR AIWAでしょう(^_-)-☆ http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209084.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209085.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209086.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209087.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209089.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209091.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209092.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209095.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209098.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209100.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209104.jpg 私はこの娘がタイプかな~(笑) http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209102.jpg バックショットもいいですね~(^^) http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209106.jpg http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209115.jpg 車もコンパニオンも楽しめるオートサロンはやっぱりいいですね! コンパニオンを身近で撮影するには「カメコ」に負けない「闘争心」とコンパニオンさんの 笑顔をいかに自分に向けるかという「話術」も必要でしょうね(^^ v オートサロンに行きたいけど、何で「札幌開催」が無くなったんでしょう(>。<) やっぱり経費の問題かな???