東京オートサロンの記事をあちこちで見ていたら
ワイドボディキットに物欲が・・・(*_*)

アミューズのワイドボディキットS2000GT1

イメージ 4


アミューズのワイドボディキットも好きなので
J'Sとアミューズはどっちが安いのかな~?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


キャンギャルも乗せた~~い(^o^)2シーターに3人は無理か(*.*~~

今期のトヨタのF1マシン『パナソニック・トヨタ・レーシングTF109』が
WEBで公開されましたね。



昨年まではドイツで発表会を行っていましたが経費削減のため、
今年は発表会は行わず、WEBでのグローバル公開になりました。

今シーズンのF1参戦日本メーカーはトヨタだけなので、
トヨタを応援しようと思いますが、表彰台に何回乗れる事でしょう。。。

レギュレーションが変更になったとはいえども

『何とも言えないスタイルの悪さ(хх)』

TF109

イメージ 1

フロントウィング&リヤウィングは本当にカッコ悪いと思います(>へ<)

TF108

イメージ 2


今後のF1マシンはどんどんスタイリングが悪化して行くんだろうか??
オートサロンのもうひとつの『華』がコンパニオンですよね!

今回の東京オートサロンで人気があったのは

HOUSE OF KOLOR AIWAでしょう(^_-)-☆

http://response.jp/issue/2009/0112/article118776_1.images/209084.jpg












車もコンパニオンも楽しめるオートサロンはやっぱりいいですね!


コンパニオンを身近で撮影するには「カメコ」に負けない「闘争心」とコンパニオンさんの
笑顔をいかに自分に向けるかという「話術」も必要でしょうね(^^;) v

オートサロンに行きたいけど、何で「札幌開催」が無くなったんでしょう(>。<)
やっぱり経費の問題かな???