先程やっと年賀状の印刷が終了し、一人一人へのコメント記入も終わりました。
昨年より少し早く終わったので、無事に元旦に到着すると思います。
来年こそは無事に社会復帰が出来ますようにとの願いを込めながら・・・
年賀状枚数は年々減るばかりですね(-.-)
200枚くらい書いていた頃が懐かしい!
年賀状枚数は年々減るばかりですね(-.-)
200枚くらい書いていた頃が懐かしい!
サービス業を除いては、昨日もしくは今日が仕事納めの方が多いと思いますが、
今年一年のお仕事お疲れ様でした!
今年一年のお仕事お疲れ様でした!
私も来年は「今年一年のお仕事お疲れ様でした」と言われたい(^^)