今日はメンタルクリニックの受診日でしたので、
10日ぶりのS2000は「やっぱりいいな~」と
思ってしまいました。
10日ぶりのS2000は「やっぱりいいな~」と
思ってしまいました。
昼夜逆転現象が未だに改善せず、倦怠感も酷くて
引き篭もりのGWでした(T_T)
引き篭もりのGWでした(T_T)
主治医に現状を説明すると
「まずは何か毎日の目的を作って外出し、日中の行動を増やせないかな~」
「そうしたら日中の疲れが出て、良く眠れるようになるんだけど・・・」
「S2000に乗ってドライブでもいいし、散歩でもいいし・・・」
「外出するまでの倦怠感は目的を持って克服していくしかないな~」
とのアドバイスでした。
「まずは何か毎日の目的を作って外出し、日中の行動を増やせないかな~」
「そうしたら日中の疲れが出て、良く眠れるようになるんだけど・・・」
「S2000に乗ってドライブでもいいし、散歩でもいいし・・・」
「外出するまでの倦怠感は目的を持って克服していくしかないな~」
とのアドバイスでした。
日中に行動出来るように抗うつ剤については
「食後の薬を1種類止めてみることにして状況を見ていこう」
となりました。
「食後の薬を1種類止めてみることにして状況を見ていこう」
となりました。
病院の後に寄ったハローワークは「激混み状態!」
検索して仕事を探しても、これといった仕事が無い!
色々な資格を持っていれば良かったと今更後悔(涙)
看護師やWEBデザイナーは引く手あまたなのに・・・
検索して仕事を探しても、これといった仕事が無い!
色々な資格を持っていれば良かったと今更後悔(涙)
看護師やWEBデザイナーは引く手あまたなのに・・・
職を選んでいる状態ではない!
アルバイトでも探すしかないかな?
アルバイトでも探すしかないかな?
まずは「昼夜逆転」を治すのが先決だから
「目的」を見つけよう!!
「目的」を見つけよう!!
レスポンス記事より
トヨタ自動車は7日、レクサスブランドからスポーツセダン『IS250』をベースに電動開閉メタルトップを採用した2ドアクーペ/カブリオレモデル『IS250C』を発表した。同日より全国のレクサス店で販売を開始する。 IS250Cのルーフは3分割式で、軽量なアルミ合金製ルーフとオール電動システムを採用した。これによりスムーズな開閉と静粛性を実現する。開閉にかかる時間は20秒で、トヨタは「3分割の電動メタルトップ車としては世界最速の開閉時間」と語る。 前席はスポーティに、後席はラグジュアリー性を重視し、大人4人が快適に乗車できるキャビンスペースを確保。簡単なスイッチ操作で前席がスライドする「ワンタッチパワーウォークインシート」を採用し、後席への乗降をスムーズに行うことができる。また、コンパクトに折り畳める3分割式ルーフの採用により、オープン時でもトランクには9インチゴルフバッグ1個が収納可能だ。 安全面では、SRSデュアルステージエアバッグ、SRSニーエアバッグのほか、頭部まで保護する新開発の頭部・胸部対応SRSサイドエアバッグを標準装備した。またボディ骨格の補強や床下への効果的なブレース配置により、オープン時でも運動性能と高い衝突安全性能を実現したとしている。 価格は495万円。オプション装着車の「バージョンL」が535万円。 日本での販売を皮切りに、5月からアメリカで、6月からはヨーロッパでの販売を順次開始する。国内での月販目標台数は100台を目指す。




