先週土曜日の運動会で歩き回ったせいか
翌日から筋肉痛になり、筋肉痛が治ったと思ったら
今度は激しい倦怠感で身動きが取れずに過ごしていました。
翌日から筋肉痛になり、筋肉痛が治ったと思ったら
今度は激しい倦怠感で身動きが取れずに過ごしていました。
今日やっと散歩に出掛けたら30分で大汗!
かなり体力が低下しています。
1時間は楽に散歩出来るようにしなくては
ならないので頑張らなくては。。。
かなり体力が低下しています。
1時間は楽に散歩出来るようにしなくては
ならないので頑張らなくては。。。
散歩の途中で寄ったセブンイレブンで買い物して
4回くじを引いたら3回も当たりだった(^^)
くじ運だけはいいのかも・・・
ロト6でも買おうかな??
キャリーオーバー出てるみたいだし(^^)
4回くじを引いたら3回も当たりだった(^^)
くじ運だけはいいのかも・・・
ロト6でも買おうかな??
キャリーオーバー出てるみたいだし(^^)


