先週土曜日の運動会で歩き回ったせいか
翌日から筋肉痛になり、筋肉痛が治ったと思ったら
今度は激しい倦怠感で身動きが取れずに過ごしていました。

今日やっと散歩に出掛けたら30分で大汗!
かなり体力が低下しています。
1時間は楽に散歩出来るようにしなくては
ならないので頑張らなくては。。。

散歩の途中で寄ったセブンイレブンで買い物して
4回くじを引いたら3回も当たりだった(^^)
くじ運だけはいいのかも・・・
ロト6でも買おうかな??
キャリーオーバー出てるみたいだし(^^)
今月の上旬に妹のシビックタイプR(EK9)が
コンビニから後方確認しないで突然出て来た車に
ぶつけられていました。

幸い怪我は無かったのですが

右後方フェンダー、CE28N、アドバンネオバ、リヤバンパーと広範囲にヒット(怒)

イメージ 1

しかし私に似て車好きなので、ここで考えたことは修理を機会に『エアロの装着』でした(^^)


保険の範囲内で色々やりくり出来るようにアドバイスして選んだのは

C-WEST

http://www.c-west.co.jp/aero/ek/

そして本日、やっと車が出来上がって来ました!

C-WESTリヤバンパー(PFRP)

イメージ 2

そして何故かフロントもC-WESTフロントバンパー(PFRP)(^^)v

イメージ 3

C-WEST EK9完成!!

中々いい感じに仕上がって来ていましたが、
フロントの開口部のネットを黒く塗ってもらうようにアドバイスしていたのですが、
残念ながらシルバーのまま!

妹もシルバーのネットは気に入らないとの事!

だから言っておいたでしょ!

いいよ!黒く塗るから!!