Memories of S2000
~S2000 10周年フォトコンテスト~
参加賞とも言うべき物が本日届きました。

イメージ 1

オリジナルステッカー
イメージ 2

記念品として良く出来ていると思います(^^)


もったいなくてエスに貼れないな~(^^♪


応募した皆さん、もう届いていますか?
2009年F1第7戦トルコGPは
レッドブルのクリスチャン・ベッテルのミスが1週目にあり、
せっかくのPPがパーに!!

後は予選2位のブラウンGPのバトンが
余裕の走りを見せて優勝!

なんと今期7戦中6勝と絶好調です(^^)


ルーベンス・バリチェロはスタートの失敗で順位を大きく落とし、
他車との接触も数度あり、結局ギヤボックストラブルでリタイヤ!

ブラウンGPにとって今季初のリタイヤでバリチェロは
バトンに大きくポイント差をつけられてしまいました。
次戦のイギリスGPはワンツーフィニッシュして欲しいです。
というかそろそろバリチェロにも優勝して欲しいです。

でも次戦のイギリスはバトンの母国なので
バトンの方が気合入るんでしょうね(^^)