2009年F1第7戦トルコGPは
レッドブルのクリスチャン・ベッテルのミスが1週目にあり、
せっかくのPPがパーに!!
後は予選2位のブラウンGPのバトンが
余裕の走りを見せて優勝!
ルーベンス・バリチェロはスタートの失敗で順位を大きく落とし、
他車との接触も数度あり、結局ギヤボックストラブルでリタイヤ!
ブラウンGPにとって今季初のリタイヤでバリチェロは
バトンに大きくポイント差をつけられてしまいました。
次戦のイギリスGPはワンツーフィニッシュして欲しいです。
というかそろそろバリチェロにも優勝して欲しいです。
でも次戦のイギリスはバトンの母国なので
バトンの方が気合入るんでしょうね(^^)