薄曇で肌寒い中ですが、小学校の運動会は始まりました。

天候は幸いに晴れに転じ、絶好の運動会日和に!
ただ、風が物凄く強く、グラウンドの砂埃に
視界を遮られることが多々あり、
子供達も観戦している父母側も砂の直撃を受けて
大変でした。

でも、子供達は元気いっぱいに頑張っていました(^^)

新一年生で初の運動会参加に少々不安な「白組」の長女

イメージ 1

笑顔満点の「赤組」の3年生の長男

イメージ 2

赤白対決の結果は・・・
赤組長男の80M走は『3位』
白組長女の50M走は『4位』
長男は『3位』でも満足顔でしたが、
長女は『4位』だったことで悔しい顔を
しているのが対照的でした。

長女よ、来年は『1位』を目指せ!


突風に悩まされた運動会ですが
無事に終了することが出来、
楽しませてもらいました。

そして、しっかり日に焼けて
顔は真っ赤っか(*_*)

赤白対決は最終種目の高学年のリレーで
男女共に「赤組」の優勝、
劣勢だった「赤組」が逆転で
総合優勝しました!

長男は大喜び!(^^)!


二人の成長を見るのは本当に楽しいですね(^^)
来年も楽しみ・・・

閉会式で校長先生が話しているのに、みんなと違う方向を見ている児童が・・・

イメージ 3

さすが我が子、血は争えない・・・(^^)v

今日はメンタルクリニックの通院日でした。

ここのところの体調不良と起床後にも睡魔に襲われて
寝てしまったりして倦怠感が酷い事を話したところ、
睡眠薬の持続性の強い薬(ドラール錠15)を止めて、
寝起きが比較的良い薬(エバミール錠1.0)に
変更になりました。
これで少しは改善してくれればいいんだけど・・・

薬が出来上がる間に薬局の周りを散歩したり、
薬をもらった後は診断書を区役所に提出に行ったりして
今日はちょっと疲れてしまいました。
体力がかなり落ちていることを痛感(>_<;)

明日は小学校の運動会の予定なのですが
早朝に起きれるかな?目覚ましで何とか起きよう!
年に一度の子供達の運動会だしね!
天気は良さそうなので、
頑張っている子供達を応援します(^^)
今日は区役所に用事があって行って来たのですが、
走行中にスピードメーターの表示とGPSレーダーの
スピード表示に大きな誤差があるのに気付きました。
たとえば80キロで走っているのにスピードメーターは
なんと100キロを表示していました(*_*)
ファイナルを4.100から4.444に変更しているので
イエローBOXでスピード補正をかけていたのですが
今までは1~2キロしか誤差は無かったのに・・・
しばらく乗っていなかったので駄々をこねたのかな?(T_T)

帰宅後にイエローBOXの設定を確認しましたが
設定は間違えておらず原因はわからずじまい(@_@)??

もう少し調べてみますが、何処かで断線でもしているのかな~??
テスターを持っていないので、どうやって調べようかな~~^^;