薄曇で肌寒い中ですが、小学校の運動会は始まりました。
天候は幸いに晴れに転じ、絶好の運動会日和に!
ただ、風が物凄く強く、グラウンドの砂埃に
視界を遮られることが多々あり、
子供達も観戦している父母側も砂の直撃を受けて
大変でした。
ただ、風が物凄く強く、グラウンドの砂埃に
視界を遮られることが多々あり、
子供達も観戦している父母側も砂の直撃を受けて
大変でした。
でも、子供達は元気いっぱいに頑張っていました(^^)
赤白対決の結果は・・・
長女は『4位』だったことで悔しい顔を
しているのが対照的でした。
赤組長男の80M走は『3位』 白組長女の50M走は『4位』長男は『3位』でも満足顔でしたが、
長女は『4位』だったことで悔しい顔を
しているのが対照的でした。
長女よ、来年は『1位』を目指せ!
突風に悩まされた運動会ですが
無事に終了することが出来、
楽しませてもらいました。
無事に終了することが出来、
楽しませてもらいました。
そして、しっかり日に焼けて
顔は真っ赤っか(*_*)
顔は真っ赤っか(*_*)
二人の成長を見るのは本当に楽しいですね(^^)
来年も楽しみ・・・
来年も楽しみ・・・



