まさか帰りにココから中々脱出できなくなるとは露知らず・・・
今日は公休でメンタルクリニック受診日でした。
最近は寝つきも良くなってきたので、寝る前の薬が4種類のうち
1種類だけ10mgから5mgに減量になりました。
最近は寝つきも良くなってきたので、寝る前の薬が4種類のうち
1種類だけ10mgから5mgに減量になりました。
風邪の方も月曜日、火曜日と仕事をセーブしたのでかなり良くなりました。
この調子で体調的にも精神的にもいい方向に向かうといいなと思っています。
この調子で体調的にも精神的にもいい方向に向かうといいなと思っています。
タイトルのWAKO’Sのプレミアムパワーを給油時に注入してみました!
このような効果があるということなので↓


1回の給油で7,000円近くも飛んでいってしまうような現状では
効果に期待したいです!
でも暖機運転を止めない限り、燃費の向上は期待薄なのかな~(汗)
今の燃費は低回転しか使わないのに6.2km/lと悲惨な状態(T T)
効果に期待したいです!
でも暖機運転を止めない限り、燃費の向上は期待薄なのかな~(汗)
今の燃費は低回転しか使わないのに6.2km/lと悲惨な状態(T T)
ちなみにプレミアムパワーはタダで手に入りました(=^_^=)
コレだけは得した気分です(笑)
コレだけは得した気分です(笑)
今週の中頃から異常に寒気をかんじる様になっていたのですが
ついに発熱し、ダウンして休んでしまいました(T_T)
ついに発熱し、ダウンして休んでしまいました(T_T)
まだ熱はありますが、明日は仕事に行けるように
今日中に治してしまいたいです。
今日中に治してしまいたいです。
それにしても関節が痛くて、身体がダルイ《(*o*)》
みなさんもくれぐれも風邪やインフルエンザにはご注意を!!
