風邪かインフルエンザか解りませんが、
関節の痛みとともに身体のだるさが中々抜けません。
関節の痛みとともに身体のだるさが中々抜けません。
特に午前中は最悪の状態で身体がいうことを効いてくれません。
何とか頑張って行った健康診断では胃潰瘍になりかけているので
治療が必要だといわれてしまいました!ショック!!
治療が必要だといわれてしまいました!ショック!!
ここの所、また「うつ」の傾向に逆戻りしているような感じで
かなり落ち込みモードです┌(-_-)┐
かなり落ち込みモードです┌(-_-)┐
すぐに良くなる特効薬は『思う存分サーキット走行する事なのかなあ?』
「それまで身体の調子を何としてでも戻さないといけない」という焦りも
ストレスの原因なのかな~???
ストレスの原因なのかな~???