年が明けて | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。


元旦の朝の太陽。

朝日に手を合わせましたが、あまり体調が良くなかったこともあり、実は1日寝て過ごして養生してました。



2日は、実家へ新年の挨拶へ。

実家近くの神社へ初参拝。母を連れて行くのが恒例です。

運良く御守りが残っていたので、母へプレゼントする事が出来ました。



3日は、青麻神社への初参拝。

去年の感謝と今年のご挨拶をしに行きました。



8日は、鳴子の藤島旅館へ。

珍しくぬるかったですが、疲れた私にはちょうど良かったかも知れません。泉質がやはり良いので、なくてはならないとてもありがたい温泉です。






今日は、どんと祭。

鳥瀧不動尊に行って来ました。

御神火にあたらせてもらって、参拝して来ました。

今年は雪もなく、人もそこまで多くなかったので、

穴場です。

今度は明るい時間に来ようと思います。


神様、みなさまへの感謝を忘れず、学ぶことはまたまだ多いですが、今年もぼちぼちやって行こうと思っています。


今年もどうぞ、よろしくお願い致します。