もう3月がすぐそこに。 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。


もう2月も終わりそうなんですね。

仕事のおつかいで七ヶ浜に来たので、鹽竈神社に行って来ました。(今年初のしおがまさまでした。)

去年は、節分に来て豆まきに参加したけど、
今年はコロナの事もあったので、初詣が今日になってしまいました。

そんな私にも、しおがまさまは優しく迎え入れてくださいましたおねがい
昨日より風もなく、天気も良く気持ちよく参拝させて頂きましたお願いキラキラ







今年もよろしくお願いします。という気持ちお伝えして、それプラス友人の娘さんが、3月に高校入試を控えているので、
見守って頂けるようお祈りして、御守りも購入しましたおねがい

3月は、次に進むための大事な季節な訳で、
ふと自分の学生時代を思い出したりします。
本当の春が来るまではあと少し。

今は土の中ですが、新しい芽を出すために
今はもう少しだけ辛抱ですね。




久しぶりに鹽竈神社に来れた事に、感謝お願いキラキラ
気持ちいい日差しに、少し心もほぐれました照れ

桜が咲いたら、また来たいな。


四季桜は、ちょっとだけ咲いてました。
これからの花の季節が楽しみになりますねおねがい