夏至 新月 日食 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。

今日は、夏至、新月、日食と色んな事が重なって、
ネットやら、ブログやら色んな所で大騒ぎでしたね。

たしかに私も数日前から、体調がおかしくて
蕁麻疹が出たり、低血糖気味になったりしてました。

あまりのお祭り騒ぎに、私も何か...アセアセ
と思いましたが、結局何処へも行かず、家の中で一日中
過ごしました照れ

いつもと同じ様に、掃除洗濯をして、ご飯を食べて。

午後からは、ライタリアンのテキストを読んだり、
セルフでレイキをしたり、座って瞑想したり。

座って手を合わせて、色んな所への感謝の気持ちを
呟いてましたお願いキラキラ

特に家族への想いを呟いていると、自然に涙が出て
気付くと泣いていました。

まだまだ、出さなければならない気持ちがあるようですねおねがい

私にとっては、普通の日曜日だったんですが、
自分を振り返るという意味では、特別な日になった
のかも知れませんねOK



先週、実家に帰って梅仕事をして来ました。






初めて梅肉エキスに挑戦しました。

途中経過がとても面倒で、買った方が早いっ!って思ったけど、煮詰める作業も魔女っぽくてなかなか
楽しかったです照れ

結果、すごくかたくなってしまったけどアセアセ
いい経験でした!

季節毎の仕事をすると、なんか生きてる実感が
持てるんですよね。

色んな感謝も湧いてくる。

何気ない日々がとれだけ大切か、気付かされますねおねがい

生かされている事に、ありがとう。