猫の日 | あんのブログ

あんのブログ

私が忘れないでおきたい事。吐き出したい事。その他もろもろを記録する為の場所を作りました。

うちのぶしさん猫
先週に野良猫による襲撃にあったようで、
後ろ足を怪我してしまいましたえーん


実は、先週の日曜の朝、
私は夢でうなされてアセアセ起きました。
その夢の中にぶしさん猫
出て来ていたのですが、なんとなく気になって
夜、母にメールすると、数日前に怪我したとの事。
ゲッソリゲッソリゲッソリ

私はその時から、心配で気になって
泣くわ落ち着きないわでショボーン
次の日、いつもは使わない高速を飛ばし、
仙台から急いで実家に帰りました。

実家に帰り、ぶしの様子を見ると
少し足をびっこ引いているけど、歩けるカンジでした。




身体を拭きながら幹部を確認。
出血はないものの、足は腫れているので、
即病院に電話し、
病院へ。


とりあえず注射してお薬を貰って、帰ってきました。

猫エイズを持っているので、化膿が長引くと良くないとの事で、やはり病院に行って良かったです。


その時は、あまりそこまで考えなかったけど、
日曜の朝にうなされたのは、きっと
ぶしさん猫からのSOSだったんだなぁと
気付きました。


ぶし、苦しかったのね。
助けて欲しかったのね。
教えてくれてありがとね。

と、やはり繋がっているんだと、実感おねがい

帰って来てからは、幹部にレイキを流していました。


ひとまずホッとした時に、空の方を撮ったら
彩雲に照れ


神様、お助け頂きありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



怪我をしてから何日か経ってしまったけど、
ぶしからのサインを受け取れた自分の事も、
少しは、認めてあげたいと今回は思いました。



今日は猫の日。
ぶしさんに猫お土産を買って、実家に帰りました。




チャオエナジーちゅ〜るびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
なんてものが、売ってるなんて。

猫に説明しても、分かる訳もないけど、
とにかく栄養補給グッ
安価でごめんよ…。

少しづつ怪我の様子も良くなって来ているので、
今日少しホッとしました。

レイキもやっていて良かった照れ


何事もなく過ぎる1日が、本当にありがたいです。

最近、毎日ウイルスの事で不安に包まれているので、
マスクがない事よりも、
まずは、自分の心の安心が大切ですね。

身近な家族が元気でいてくれる事、
それがどんなにありがたいことか。

大切にしたい人が元気でいる事。
それが自分の元気にも繋がりますもんね。おねがい

ありがとうございますお願いキラキラ