やっと。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


こんな時間に
入浴しまひた。

いや、最近
なかなか タイミング的に
お風呂に入れず滝汗
ドノクライブリカハ イエナイ

入ろうと思えば
入れるけど・・・

汚さより
自分の好きなこと
HDDの消化とか
携帯ゲームとか
Switchとか
そういう やりたいこと
断然 優先なのれすよ。

じゃなきゃ
発狂しそうで(T◇T)

まず
毎朝 BBが起きた頃に
下に 顔出しに行って
軽く会話しなきゃいけない。

じゃないと
機嫌が 超悪くなる。

いや、最初は
BBが 心臓の具合が、で
様子見で顔出してたんだけど
落ち着いてきたから
まあいいかな、て
1日顔出さなかったことがあって。

したら
まあーーー、機嫌悪いったら。

丸一日、でなくて
朝、早朝、だよ。

だから それからは
一応 毎日。

で。

最近は
一日 一回とかになったけど
BBとか GGのことで
呼び出しくらう。

GGが
もう ほぼほぼ 歩けず。

紙パンツ はかされてるんだけど
トイレに 行きたがるんだよ。

まあね
意識は 
比較的 チャンとしてるから
紙パンの中でしろ、つっても
嫌なんだろね。

BB的には
小なら 紙パンでしろよ、
てとこだけど
大は やっぱ トイレで、
て思うみたいで。

で。

行くのはいいけど
なんせ
ほぼほぼ 歩けないから
オオゴトになるのさ、これが。

BBが 前で GGの手を引き
アタシが 後ろで支えながら
GGの左足の下に
アタシの左足を差し込んて
前に 歩かせる。

右はどうにか動くけど
左が ほぼ動かない。

ここんとこは
右も あやしい。

寝ると
膝が
くの字に曲がったまま。

真っ直ぐ 伸びない。

もう
骨皮筋右衛門ホネカワスジエモン
なんだけど
重いし
あちこち掴まりたがるし
かなり 重労働。

そう、
力が無いのに
掴まったら
くっそキチ○イみたいに
離さない。

その意味でも
BBが
前で手を引く、のに
それでも
なんだかんだ 掴まりたがり
スキあらば 掴まる。

掴まってもいいけど
進もうとしてるのに
離さない。

んでなくても
身体が
横から見ると
【乙】の字みたくなって
アタシの足が
GGの足に 届きにくいのにチーン

しかも
体力も 無くなってきてるから
トイレまでの距離でも
下手すりゃ
進めなくなって
どんどん 姿勢が低くなって
その場に しゃがみそうになる。

そこで
座られると大変だから
立って!!て
必死で 立たせようとするけど
まあー、大変。

なんせ
くの字、だから
乙の字、だから
【折りたたまれる】のは
早いよね(T∀T)

つか
この人
去年の今頃は
バリバリ
車 乗ってたんだよね、毎日。

BBを 買い物に 連れてって。

まだ 1年も経ってないのに。

つか
大前提に
GGのこと
触りたくないし
触られたくもない。

何十年経とうと
あんなことしたヤツに・・・だ。

しかも
手も足も
全部【水虫】で
触ったりしたとこの服とか
白くなったりする。

皮膚とか爪とか
フケみたいについてゲッソリ

普段は
【無】で接すること出来るけど
時々は
うぇぇえええ!!!
て 震えが来る。

娘が生まれたあと
父に 抱っこさせるとき感じた
強烈な悪寒、みたいな。

だから
2階に戻ると
消毒液を
スプレーしまくる。

触ったとこ、
触られたとこ、
くつ下とか 服の袖とか。

もちろん 手洗いも。

この人達
私にしたあれこれ
すっっっっっかり
忘れてるんでしょうね。

揃いも揃って。



あ。

話し
なんだか 中途半端だけど
ちょっと 寝なきゃ。

下に
ご機嫌うかがいしなきゃ、だし
今日は
ダーリンの歯医者
午前中だし。

また 愚痴りに来るぜよ(´-ω-`)ゞ