久方ぶり。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


気付けば

10月も とっくに終わり

下手すりゃ

11月も 終わろうとしてます・・・


ありゃりゃ。


一応

10月分も

11月分も

記事 書きかけで

下書き保存してあるんだけど。


なかなか

タイミングが合わなくて

今日に至ってしまいまひた。


ずっと

なんじゃかんじゃ

ワタワタしとりまふ。


GGの病院やら

BBの病院やら

ダーリンも

アタシも病院で。


GGは

介護保険関係で 色々と

家ん中でコケて数針縫ったり

BBは

心臓の関係、

ダーリンは

鎖骨骨折と前立腺がんと歯医者、

アタシは

糖尿病と歯医者・・・


【満身創痍】一家だな(^_^;)


オマケに

インフルエンザの予防接種、

コロナワクチンも。


アタシらもそうだけど

GGBBの ネット予約もして。


なんか 気忙しい。


先週なんか

GG

消毒に通わなくちゃいけなくて

毎日!毎日!病院。


ただ 病院に、でなくて

車に乗せるのも

下ろすのも

超大変で。


ダーリンが

メインでやってくれたけど

手を離して、て言っても

しがみついて離さない。


BB曰く

キチガイみたいに離さない、と。


いや、恐いんだろけど

ダーリンは 余計 大変になって。


鎖骨骨折したとこも

完治はしてなくて

今 無理しちゃうと

せっかく くっつきかけたのが

また 離れちゃう。


まあ、よっぽど大丈夫だろけど。


とりあえず

こんな状況で。


ここらで

記事 UPしとこかな、と。


誰も 知りたかないだろけど真顔


んだば。