今週も。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

フル稼働が 決定した チビロンです、

おはこんちは🖐️


ムスだんが いる、

月曜日、金曜日、以外の毎朝と

雨が 酷い日は

送り迎えしなきゃいけない。


朝、ダーリンは

AM11時半頃起こせばいいから

ホントは それくらいまで

寝ていられるのに( TДT)


これも あと2週間くらいかな。


それに

今日は BBが待ち構えてて

【あんた、今日忙しいでしょ】

と。


でたあー!!


妖怪【あんた今日忙しいでしょ】


いいよ、つーの 解ってて言ってるやろ。


まあ、今日は

孫っち送って 帰ってきたら

玄関上がる前に言われたから

まだ 良かったけど。


昨日は

着替えるのに

全部 服脱いだら 電話で

【あんた今日忙しいでしょ】だったから。


いや、

行きたいなら 服脱ぐ前に・・・

つか

玄関で 言ってくれ。


2階に やっとこさ上がって

服脱いでから、は、ね(-_-)#


しかーし。


車に乗ったら

あと、あそこ・・・も行って、

なんちゃらかんちゃらーーー


つか、1ヶ所だった筈なんだが?


しれっと もう1ヶ所増えてらっしゃる。


いや、ついでだからいーんだけど?


つか、昨日も

死ぬほど買ってらっしゃったよね?


まあ、アタシのお金じゃないから

別にいーけど。


まだ しばらくかかりそうだな。


また 寝られないな。


ふい。