長かった。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ダーリンの【ふゆやすみ】


やっと終わりますよ。


長かったー(T∀T)


まあ、充実した日々だったのだけど

やっぱ

生活サイクルが 狂うからねー。


チョッとシンドいですわ。


ダーリンは

明日から 仕事かあ・・・と

ボヤいとりましたが。


今年は

娘が 居間にいる時間が

いつもより 多かったし

一緒に 神社に行ったりとか

なおさら シンドかった(´;ω;`)


孫っちのおしゃべりは

全く 気にならないけど

娘がまた、

孫っち以上によく喋る(´;ω;`)


あたし、声デカいね!

と言いながら

でっかい声で

コチラの 全く興味のないことを

永遠と喋り続けて。


狭い部屋で

真横で 喋り続けられて

発狂しそうでした(TдT)


よく耐えたよ(T∀T)


彼女、妊婦さんだからね。


頑張りました、あい。


さて。


ダーリン 床寝ってるから

寝室の HDDでも 片付けてきますか。