11月は鬼門。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

我が家にとって

11月は 鬼門になってしまったようで。


毎年 必ず、ではないけれど

なにかある、と 

あー、11月だわー、という感じ。


アタシが

脳梗塞で 倒れたのが 11月。


2人目の孫が出来たらしい、と

報告されたのも 11月。


そして何より・・・


ダーリンが

前立腺がんだ、と

確定したのも 11月。


うん、

ダーリン 前立腺がんです。


やっと 治療が 始まったとこです。


詳しくは また

落ち着いて

ゆっくり書けるよになったら

そのうち。


いや、今は 年末で

こんなアタシでも

それなりに 忙しいから(T∀T)


まあ 今年は

特に 年末に色々あったけど

なんとか

なんとなく 無事に、というか

無事ではなかったけど

それなりに 終われそうです。


また 軽い記事は UPするかも。


んだばパー