風邪。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

を もらいました。


孫っちに。


もっと いいもんくれ(T∀T)


当然 娘夫婦も。


ダーリンは 怪しいかな。


娘曰く

下のGGBBに 孫っちがもらった、て。


下は なんか

しょっちゅう

かぜ薬飲んでるイメージが(苦笑)。


だから 多分

買い物行ったときに、だと。


ま、それは良いとして。


アタシ

基礎疾患があって

他の病気・・・

コロナとか インフルとか 

それこそ 風邪であっても

チョッと 怖いなー、て思ってて。


なのに

娘は そんなアタシに

何の躊躇もなく

孫っちの面倒見ててくれ、と。


いや、自分らも

しんどいかも、だけど

その辺

もちーと 気遣ってくれても?


まあ

娘には

気遣い、なんて

どうやったって 無理なんだけどね。


わかっちゃいるけど。


だって。


下に 年寄りもいるし

アタシも 基礎疾患あるし

そういうこと考えると・・・て

何度か

何度も 言ってるんだけど

むすだんなんて

一度も 

コロナの予防接種 してないからね。


人がいなくて

なかなか 休めないから、なんて

もっともらしいこと言ってるけど

面倒くさい、とも言ってたからね。


ほんと 神経疑う。


リスクとか 考えて

僕は やりません!

つーなら わかるけど。


ま、いいけど。


とりあえず。


あたしゃ 身体も ココロも

ダルいっすわ。


あい。