替えた。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

スマホを 新しいものに 替えました。


そのことを

ずっと

UPしよう、しよう、 と思いつつ

なかなか 記事が・・・(T_T)


アプリの整理とか

ホーム画面の整理とか

それこそ 単語リストとか

まだまだ でんでん出来なくてチーン


ぶっちゃけ

疲れ果ててます。


それに

今週に限って

娘夫婦のことで ゴタゴタして

BBが ブチギレて

もー、何度も何度も

電話やら 呼び付けられて

グチグチグダグダ。


それに

そのことが発端で

ダーリンが 娘に ブチギレチーン


ま、アタシも キレたけど。


やっと落ち着きかけたら

今度は GGが

いつも行ってるお風呂で

倒れたとかなんとかで

BBが またまた ブチギレ

その相手を またしなきゃいけなくて。


ほとほと 疲れ果てました叫び


ああ


ØMIちゃに 抱きしめられたい・・・


工ちゃんに 抱きしめられたい・・・