悪戦悪戦悪戦苦闘苦闘苦闘。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

折角

マイナンバーカードを作ったのに

マイナポイントやってなくて(^_^;)


今年にはいってから

ずっと やろう、てのを

やっと やりまして。


ちょちょい、で すぐ出来る・・・

と思ってたのに

まあーーーーー出来ない真顔


マイナポイントのアプリは

すぐ入れられたけど

カードが読み込めない。


NFCがどーしたこーした、つって

何回やっても出来ない。


したら ダーリンが

自分が 比較的すんなり出来て

アタシより早く終わったもんだから

コッチの状況を 全く解ってないのに

あーでもないこーでもない、と

えらそーに(#`皿´)


まだ そこまで到達してない、つっても

いや、だから

読み込ませる向きが違うんだ、とか・・・


もーーーーーーーーーー

イラッとして

語気も強く 荒くなる、っつーねん。


普段 自分がこーいうの苦手で

いっつも

アタシに聞かなきゃ出来ないから

なんか

勝ち誇って、て感じだったんだろけど。


NFCが・・・て ググって

どうにかやれて。


設定が ちゃんと出来てなかったみたい。


もー、解らんっつの。


で なんとか 無事出来ました。


ああああああああああ 疲れたあああ。


つか

実際 保険証として使えるのは

まだまだまだまだ先みたいね。


アタシの通ってる病院

全然 あかんかったし。


あー、

脳梗塞で

最初に運ばれた病院は

使えるみたいだったけど。


つか

保険証使うのに

また 別のアプリ入れなきゃいかんくて

そこ見てみたら

あちこち飛ばされた挙げ句、出来なかった、

読み込めない、

クソアプリ!!、などなど(;´д`)


苦労してやったのになあ。


ま、とりあえず

接種証明書ができたから

それだけで 良かったかな。


ライブでも 必要になるだろうし。


それにしても ちかれたー。