過去写。ーぎゃー | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

娘と
再び暮らすよになって
どれくらいか・・・

1年くらい経ってたのか?

何年かあとか?

娘が 授業で使う、かなんか
コチラに 貰ってなかったものを
元ダンから 受け取ることになって。

わざわざ 持ってきてくれる、てことで
当時の我が家の近くの喫茶店へ
娘と出掛けた。

あー、翌年か翌々年
成人式だ、て話だったかな。

そん時
何かの足しにしてくれ、だかなんか
くださったのが


これ。

しわっくちゃの いちまんえん。

よほど 渡したくなかったのかしら(苦笑;)。

つか
短大生のお子ちゃまに
いちまんえんて真顔

いや、気持ちのこもってるもんなら
たとえ 千円でもありがたいけど
ヤツの場合
なんつーの?

ほれ こんなに恵んでやるんだから
ありがたく使えよ、的な?

“これは ドタにやるんだからな。お前、使うなよ!!”

だとさ。

あんた ウチの親から
散々 金せしめといて
たかだか 一万で 偉そうに。

みっともな。

しかも こん時

こっちは ちゃんと
二十歳のお祝いも 考えてるんだ、
届いた物見て ビビるなよ、

的なこと 言っといて
その後 音沙汰なかった、とゆー。

娘は
口では そんなもん、と言いながら
期待してたみたいで
とてもお怒りだったっけ(苦笑;)。

まあ そんなことも あったっけね。